君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

この街

先週は心の風邪をひき、今週は体の風邪をひいて、見事に自主全休をきめた私です、

皆様おはようございます。

 

昨日ずっと秋葉原あたりにでも引っ越したいなって思って

試しに物件を探した。

そしたら、やっぱり家賃高いな。どこも(当たり前か)

今の家よりも家賃が高いのに、ユニットバスなんて。。。

そんなの、いやだ・・(笑)

 

そこで思ったことがある。

私、この街が好きだ。

都心よりは少し離れてて、面倒だなっておもうときもあるけど

緑が豊かで静かで、そして程よく静かだ。

入る大学を間違えたとか言って、今まで散々後悔してたけど

なんだかんだで、

私はこの街に巡り会えたことに感謝してる。

 

初めて自分で場所を決めて選んだ家。

1年半後には就職の関係で、この街を出ていくだろうから

たくさん想い出を作っておかないとな 

 

この街

この街

  • provided courtesy of iTunes