君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

ひとりひとり違うんだ

なんだか、暖かくなってきましたね。

私の家の周りがもろ桜並木なんだけど、綺麗でさ。

なんか、桜っていいよな。すごく素敵だ。

新学期は嫌だけどね

 

最近の自分は、考え方が凝り固まっていたことに気がついた。

なんでそう思ったかというと

相手のことを考えないで、ネットですぐ調べるから。

 

「〜する心理」とか「〜する理由」・・

色々出てくるけど

みんながみんな、まとめ通りの考えでいるわけじゃない。

大切に思っていても連絡不精な人はいるし、

どうでもよくてもマメな人はいるよね。

 

「あれこれしてくれないなら、私のことどうでもいいんだな」って思ってしまうのは

もうやめよう。

今まで、私は相手の気持ちを考えないで

ここまで生きてきたんだろう。

2年前に暴れたときみたいに、また同じことをして

これ以上大切な人を失いたくない。

 

いつか、誰かにとっての甘いマシュマロのような存在になれたら、嬉しいな。

今まで迷惑かけて嫌われたことが

多すぎるんだよ。

けれど、人間嫌いとか言って

何かのせいにして逃げるような人になりたくない。

良いところは伸ばして、悪いところは改善できるように

毎日頑張れたらいいのにな

 

 

f:id:tuwushenglai:20190329021023j:plain

 

おやすみ

今日も君の夢を見るのかな