君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

2019-01-01から1年間の記事一覧

休息期間にしようか

最近、オンラインカウンセリングというものを お願いしてる。月1くらいで 学校でカウンセリングは去年受けてたんだけど オンラインカウンセリングっていうのは初めてで、話す前は正直不安があったんだけど 私の話すことをきちんと聞いてくれて、共感してくれ…

この街

先週は心の風邪をひき、今週は体の風邪をひいて、見事に自主全休をきめた私です、 皆様おはようございます。 昨日ずっと秋葉原あたりにでも引っ越したいなって思って 試しに物件を探した。 そしたら、やっぱり家賃高いな。どこも(当たり前か) 今の家よりも…

TSUBAKIのヘアマスク恐るべし

私はとにかく髪が汚いのがコンプレックスなんだ。 地味って言われたことがきっかけで、 ブリーチを何回もして、内側の髪の毛を 赤とかピンクにし 今まで数え切れないくらいに髪を染めてきた。 それがだんだんとエスカレートしていって 気づいた頃には、久し…

ひとりひとり違うんだ

なんだか、暖かくなってきましたね。 私の家の周りがもろ桜並木なんだけど、綺麗でさ。 なんか、桜っていいよな。すごく素敵だ。 新学期は嫌だけどね 最近の自分は、考え方が凝り固まっていたことに気がついた。 なんでそう思ったかというと 相手のことを考…

自己肯定感と承認欲求

お久しぶりです。 文章書くのサボってました。すみません、、 承認欲求というのは実に厄介だなあ、と感じることがある。 人に認めてもらいたくて 無理をしたり 自分の身の丈に合わない行動をしたり 好きでもない人と関係を持ったり 自分を着飾ったり。。 承…

ぼんやりと思う中で

最近、今を心から楽しんでいない気がする。 何かに夢中になって、誰かを好きになる。 それはとても素敵なことだけど 今の自分にはできないみたいだ。 簡単に言えば、欲がなくなってきたのかもしれない。 出会い系サイトは、一体何のためにあるのかと思うよう…

僕を救ってくれたリップクリーム

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m みなさんは年末年始何して過ごしてたのーー?? 私は・・・ 私は〜・・・・( ^ω^) お察しの通り、バイトとライブだらけの年末年始でした(笑) 年末は寮に私しかいなくて、リアル1人年越しだったん…