君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

僕を救ってくれたリップクリーム

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんは年末年始何して過ごしてたのーー??

私は・・・

私は〜・・・・( ^ω^)

 

お察しの通り、バイトとライブだらけの年末年始でした(笑)

年末は寮に私しかいなくて、リアル1人年越しだったんだよ〜!!汗

今年は、誰と年を越すのかな。

また1人だったりしてな。

去年はバイト三昧だったから、お願いだから今年は休みたいよおーーーーうああーーーん神様ーーーーー(急に何事)

 

いや〜まだまだ寒いね。。

もう嫌になっちゃうo( ゚Д゚)oブンブン

乾燥がすごい今の季節、このリップクリームに、とてもとても救われております✋f:id:tuwushenglai:20190109001924j:image

ハニーフルリップ〜♪

これ、めちゃめちゃすごい!!!

私、いつも内側の唇の荒れが半端ないんだけど、

これを塗ると荒れが一瞬で抹消される(ノ´∀`*)

しかも、500円で買えるって言うね。。。。おまえは最高か

 

あまりにも優秀な子だったので、メイクポーチに入れる用に

もう1本買ってしまった。

唇がガサガサで困ってるよ〜って方がいたら

全力でおすすめします。

これから私は、このリップクリームと

末永くお付き合いすることになるでしょう。

 

ステマではありませぬ🙅×