君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

夢はいつか覚めるのか?

深夜なのに、こうもお腹が空く。

結構がっつりお弁当食べて、+プリッツを食べたのに、、

あと最近やたらと甘いものが食べたくなる。

あーあー、、デブまっしぐらだなぁ、、いやだよ、、

 

一人暮らしを楽しみにしながら、毎日至って平凡な生活を送っているんだけど、

平凡なのは退屈だから、せめて夢をずっと見ていたかった、と感じたことがある。

でもそれは、生活がバラ色の日々になったわけではなくて、ただ単に薬が効いてる状態と一緒なんだなって最近思った。 

(当方は薬依存になったことないから、よく知らないけど)

薬が切れたらまた元の状況に戻るんだ。

だから、夢はいつか覚めると言われているのかもしれない。

 

何らかのことに依存することは人生を楽しくするのか、否か。

20歳の自分にはまだまだわからないみたいだ。