君の住む部屋へと急ぐ

自由気ままな自由帳。

昨日までの自分は、いらない。

先日、眠い目を擦りながら

マイナンバーカードを取りに市役所へ。 

帰りのバスの行き先を間違え、 

家の近くのバス停に降りるつもりが

2つ先の駅まで行ってしまった( ̄▽ ̄;)

バスって怖いよ、怖い。

 

「昨日までの自分は死ぬものだ。」

最近、よくそういうことを思うようになった。

なんでかというと、物事に対してネガティブになっていることを

いつまでも引きずりたくないからだ。

 

悩んだことを引きずっているのなら、

いつまでも新しい1歩を踏み出すことは出来ない。

 

辛かったことは、昨日の部屋に置いて帰ろう。

また明日から、新しい自分が生まれる。

新しい自分は一体何を思い、何を感じるのか?

そして、どんな人と出会うのか? 

 

新しい明日に期待して、深い眠りにつく。

それが私にとっては、唯一の幸せ。

明日は、どんな楽しいことが待っているのかな。

 

一瞬だけ寝落ちしたのは内緒だよ😜